フランスの「買い替え」ならこのお店 |

肉厚アルミで頑丈!熱伝導もなめらかです。洗剤で洗って即使用可でした。アルミが分厚くていいですね。

いまオススメの商品!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

フランスフランス軍 M52メスキット USED

詳しくはこちら b y 楽 天

自分のキャンプは今流行りのULとはかけ離れているので!これから使い倒そうと思います。酸化防止用の油でしょうか、洗えば簡単に落ちるものでしたので問題無いです。気になったのはエッジが切れそうで早速修正しました。アメリカ軍のステンレスは焦げ付きますが、こちらは出汁巻き玉子がきれいに出来ました。ピカピカでへこみが少なく、グリスの付着もありませんでした。ありがとうございました某メーカーのメスキットより、丈夫です。これをしょって山登りは!非力な自分では無理なので!下界で使おうと思います。大小二つのフライパンと器でどうやって使ってやろうかと思案中です。旦那がこういう物にはまり頼まれ購入よかったみたぃです外見の小傷はありますが、中は未使用でした。到着後!とりあえず汚れや油を落としました。厚みもあるので耐久性も良さそうです!エッジがあるのでヤスリかけると良いですね。中古ですが!磨けば綺麗になり使えば使うほど自分の味がでます。厚手のアルミ製なので何かと活躍してくれそうです。スウェーデンT社のメスティン大小の中間サイズが欲しくて購入。 肉厚のアルミで!重いけど乱暴に扱っても大丈夫そうで流石軍用は違うと思います。これは良い物ですw特にダメージがない小奇麗な物が届きました。購入時に油脂の付着、表面の酸化、キズがあったので熱湯消毒とクリームクレンザーで洗浄しました。角型なので色々と使い勝手が良く、大手メーカーにない味があり、オススメです。 溶剤とクレンザーで落としたら!傷だらけでしたが綺麗な状態になりました。他の方もレビューされていますが!約2mm厚のアルミが使われていて!かなりしっかりしています。炊飯も美味しく出来ます。3つで構成されているので炊飯の他にも並行して主菜、副菜が一度に作れます。ちと気になるのが防腐剤でしょうか?カビでしょうか変な臭いがします(笑)この臭いを簡単に落とせる落とせる方法あるのでしょうか(笑)トランギアのメスティンよりこっちのほうが色気あって面白そうです。全体に使用感はありますが軍放出品であることに抵抗のない人はオススメです。。持ち手が熱くなるのでバンダナを巻くか手袋が必要でしょう。以前購入したフランス軍の飯盒型メスキットが!USED感たっぷりだったので!コンディション的にはあまり期待していませんでしたが!良い意味で裏切られました。妨錆用なのか機械油でベトベトでした。洗っているだけでその質感がすごいなって感じました。 チェコ軍の丸型メスキットも購入予定ですが、またメンテナンスが楽しみです。取っ手が長くて火傷の心配は無さそうですが強度がちと足りないかもです。とりあえず洗ってからおでんでも煮てみますかな。袋の即席麺は、容量的に厳しいらしいですが、マルタイラーメンを試してみようかと思ってます。アルミとは思えない重厚さです。